Miss.nobodyのぶろぐ

超普通の一般女性の家計簿記録です

久々に銀座でお買い物する貯蓄女

ここ最近はコロナも怖いし、貯蓄生活中で物欲も減ったため繁華街と縁遠い生活していました。

 

でも本当に何ヶ月ぶり?ってくらい久しぶりに銀座に来ました!

f:id:miss-nobody:20210318142610j:plain

写真を撮影した時は人通りもまばらでしたが、デパートから出た頃には結構人通り多くて平日とは思えなかった。(もちろんコロナ前とか土日に比べたら空いてるけど)

 

そして久しぶりに10万以上お買い物してしまいました。

(今月の貯蓄はちょっとヤバそう)

 

まずシャネルではホワイトデーのプレゼントを購入。

f:id:miss-nobody:20210318142805j:plain

今年はアルコール消毒で手が荒れやすいためシャネルのハンドクリームをプレゼントすることにしました。 ↓これ

形もコロンとした容器でめっちゃ可愛い♥

香りもシャネルらしいいい香り。

人へのプレゼントは自分が欲しい物をプレゼントすることにしています。(だけど当の自分は現在薬局で買ったハンドクリームを使用中です…切ない)

 

あと欲しかったマニキュア買いました。

f:id:miss-nobody:20210318143315j:plain

743ペタルというカラーです。

青みがかったピンクでめちゃくちゃ可愛い。

塗ってて褒められました。

あとはベースコートも。すりガラスボトル好き。

 

サンプルで頂いた目元美容液とアイクリーム。

f:id:miss-nobody:20210318143449j:plain

特にアイクリームが最高でいずれ現品買っちゃうかも!

 

シャネルをあとにしてDiorではジュエリーを購入。

Diorで買ったものはまた別の記事で書こうかなと思います。

 

お買い物したあとはお腹空いたので有楽町方面へ。

f:id:miss-nobody:20210318143024j:plain

久々に見たマロニエゲートユニクロの主張が強すぎる。

 

久しぶりに大勝軒のラーメン食べたくて食事することに。

f:id:miss-nobody:20210318143136j:plain

柚子の皮入れてくれるから大勝軒は好き。

ただ昔とちょっと味が変わったような?

 

食べたら即帰る。

 

滞在時間は本当に短かったのですが、久々の銀座楽しすぎました。