Miss.nobodyのぶろぐ

超普通の一般女性の家計簿記録です

2021-01-15から1日間の記事一覧

イヤホンしすぎで耳にカビ…!?イヤホンを買い換えたら超最高だった話

ネットサーフィンしていたら衝撃的な記事を発見。 www2.ctv.co.jp 耳の中に…カビ…だと……? 私は仕事中ずーっと動画や音楽流してイヤホンで聴きながら作業してます。 多い時は一日14時間以上イヤホンしっぱなしな時もあります。 流石に耳の中にカビ発生という…

過去のクレジットカードの利用明細

クレジットカードの利用明細で、総額いくらこのカードで使ってるのかな?と思って見てみようとしたら全部は見られなかった…。 ということで一部ですが公開~。 ------------------------------------------------------------------------------------------…

あの頃は服を買い漁ってた

私が大学卒業後に就職した会社は制服なしのオフィスカジュアルOKの会社でした。 学生時代からCanCam・AneCan大好きっ子だった私は、OLになって毎日素敵な洋服で出勤することに強い憧れがありました。(AneCanって2016年に廃刊してるんですね…) 毎日違う服を…

1,000万円無駄にした過去の自分…

突然ですが、私は数年で1,000万円ほど無駄にした過去があります。 大学卒業後、一般企業に就職してから数年間で浪費の限りを尽くしました。 洋服は値段を見ずに好きなだけ買っていたし、美容院は月に1回必ず行って、ムダ毛が気になりゃ即脱毛サロン契約、お…